2016年05月12日

アクシリオはトラブルやクレームってあるの?

肌を保湿する事だけに注目しその効果も高いアクシリオですが、トラブルやクレームも少しあるようです。

代表的なものは3つあって、「肌に合わない」、「使い始めたらニキビが大量にできた」、「使い心地が悪くベタベタ」するというものです。

「肌に合わない」、「ニキビができた」というのはアクシリオに入っている成分によって肌がアレルギー反応を起してしまったからだと思います。

ですが、これらのアレルギー反応はアクシリオに限らず、どんな高価で良い化粧品でも起きてしまうものなので、肌に合わないという人が出てしまうのは仕方がないことです。

「ベタベタする」というのは、アクシリオは本当に肌を保湿する事だけを考えて作られていて、「使用感は無視しました」と公式サイトでも説明されています。

使用感というのは、肌の感覚が慣れているかどうかだけであってアクシリオの保湿効果とは関連性がなく、使い続けていたら慣れてきたという声もあります。

トラブルやクレームはどんな化粧品でも必ずありますが、それが自分にも起こるかは実際に使ってみないと分かりません。

トラブルやクレームだけを見て「良くなさそうだから使わない」と考えるのはもったいないと思います。

アクシリオにはお試しセットがあるので、いろいろ口コミを集めるよりもまずは試してみるのが一番です。

●お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!